ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

みんながあなたを待っている

あなたが一番忘れてはならないこと

それは、みんながあなたを待っているということ

やりたいことがあるけど自信がない

あの人と比べるとまだまだ足りない

もっと勉強しないと。。。

もっと練習しないと。。。

いっぱい努力してるのに

なかなか、あの人みたいになれない。。。

わたしには向いてないのかな。。。

やっぱり、やめておこうかな。。。

でも、なぜか諦められない

それは本当にそのことが好きだから

以前、それをしたときに芽生えた

「楽しい」という感情

以前、それをしたときに出逢った

あの人の喜ぶ笑顔

以前、それをしたときに感じた

「これだ!」という確信

他人と比べていると

いつまで経っても満足することなんて

難しいと思う

それに、同じことをしていたって

今まで育ってきた環境や、考え方や

これまで出逢ってきた人たち

全く同じ人なんていないんだから

あなたとあの人は違うんだよ

あの人の真似をしてみても

絶対にあの人と同じようにはなれない

でも、それは残念に思うことではなくて

あの人は持っていないけど

あなたは持っている宝物

あなたには当たり前すぎて

気付いていないかも知れないけど

いつでもキラキラ光っている

あなただけの宝物が

いつも一緒にいるよ

ちゃんとここにいるよ

って、あなたに話しかけているから

すこし耳を澄まして聴いてみて

そうすれば、あの人とは違うことも

安心して認められるはず。

それでね。

あなたが一番忘れてはならないこと

それは、みんながあなたを待っているということ

あなたが持っているキラキラを

必要としている人たちが

あなたがそのキラキラを使ってくれることを

待っているということ。

ペタしてね   読者登録してね