ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

介護業界の希望

さっきテレビで「新報道2001」という番組をみていたら

笑う介護士 袖山卓也さんという方の紹介をしていました目

僕も介護施設へ往診に行っていたので

なんとなく介護施設の現状はわかっているつもりですが

全てがそうとは言えませんが

少なくとも僕が見てきた介護施設は

自分は絶対に入居したくないむっ

と、感じてしまうような状態でしたダウン

でも、さっきテレビで見た介護施設は

僕が実際に現場を目の当たりして

「なんではてなマーク

と、疑問に思っていたことを見事に改善してくれていて

こんな当たり前の考え方ができる介護施設が増えると

介護業界で働くひとも、それを利用する高齢者さんも

気持ちよく生きていけるんじゃないかなと感じましたニコニコ

介護業界で働くひとも

色々と葛藤や憤りがあると思います。

せっかく良い仕事をしてるんだから

もっと気持ちよく働ける現場になるといいですねラブラブ