ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ゴールデンドロップ

今日も寒いですね雪おはようございます。

先日、奥様の新技ゴールデンドロップをしてもらいました音譜

聖書に出てくる12のオイルを使うトリートメント?ヒーリング?ですキラキラ

photo:01

なんか、めちゃめちゃ背中が軽くなりましたよ!!

鍼灸師の僕が言うのもなんですが、マッサージするよりも全然効果がありましたにひひ

背骨に詰まってたもんがスッキリ綺麗になくなった感じですグッド!

僕は勉強不足で詳しくはわからないので、興味がある人は奥様に質問してみてくださいね。

愛する奥様のブログ

http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/

来月あたりモニターさんを募集するかもなので、そのときはまたお知らせしますねニコニコ