ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

幸運の扉♪

清風ヒーリング整体院の淳香先生に誘ってもらって、『幸運を呼ぶ歌姫』 にしたに朱微(Nishitani Akemi)さんのライヴ「幸運の扉♪」に行ってきました。

そこには昨日の手当て法で知り合った人も来ていて、かなりビックリしました!

全体的には落ち着いた雰囲気で、でも一人のお客さんが盛り上げ役になってすごく楽しいライヴでした。

歌はもちろん良かったんですが、途中で"幸運の扉"を開くために皆で近くにいる人同士で「ありがとうございます。感謝します。ツイテマス。うれしいです。」と言い合って波動を高めるようなことをしたのがすごく良かったです。

そういう言葉を声に出すと楽しくなって本当に"幸運の扉"が開いた感じがしました。

昨日は手当てで必要のないものが外れたし、今日はライヴで幸運の扉が開いたし、これからまたもっともっと良いことが待っているに違いないです♪

ありがとうございます♪感謝します☆ツイテマス!うれしいです(^^)