ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

イベントデビュー

昨日・今日とすまいるはぁとイベントが地元の枚方津田で行われました。

そしてそこで僕もイベントデビューしました!!

平日でしかも津田という田舎で行われたイベント、まぁ予想はしてましたがお客様は少なかったです。。。

でも、その分スタッフの方や他の出店者さんたちとお話する時間がたっぷりとれてすごく楽しかったです。

いきなり大きなイベント(天空の癒し)に出店する自信はなかったので今回の津田でデビューさせてもらったけど、すまいるはぁとスタッフの方や~天空の癒し~にも出店予定の方とお話をさせてもらって、チャンスがあれば次は大きなイベントにも参加させてもらおうかなぁと思うことが出来ました☆

楽しいうえに世界も広がる「すまいるはぁと」のみなさんに出逢えたことに感謝です(^^)