ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2016-02-05から1日間の記事一覧

お年寄りへの施術を通して確信したこと。

整体師という仕事をしていると施術を受けに来られる方は0歳の赤ちゃんから100歳を過ぎたシニアの方まで幅広い年齢層の方と接します。これまで、たくさんのシニアの方の施術をさせて頂きましたがそこで確信を得たことがひとつあります。それは、自分のやりた…

揉み返しはなぜ起こる?

マッサージや指圧などで揉み返しが起きた!という経験をされた方は少なくないと思います。そのことを施術したひとに言うと「好転反応なので心配いりませんよ。」と言われて、なんだか納得いかずモヤモヤした経験がある方も少なくないのではないでしょうか?…

自分の身体を安心して預けられる先生を見つけることが出来た。

僕の施術を受けに来られるお客様を職業別で考えたときに同業者の方がかなり多いです。治療家やセラピストは「治す」、「癒す」ということが仕事ですがそれをするためにも自分自身のメンテナンスが大切になります。自分が疲れてるのにお客様を癒すことなんて…