ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2014-12-31から1日間の記事一覧

メンテナンスの重要性

当院では、次回の予約を強制することはありません。というか、「また来たいと思ってくれたら来てください」というスタンスなのでクライアントさんご本人の判断に任せています。それでも、最近は特に辛い症状がなくても定期的なメンテナンスとして、次回の予…

来年の予定

林ゆう子さんのブログで紹介されていた方法で、今年一年の振り返りをしてみました。今年は、出逢いが多くそれに伴い自分自身が大きく変化した年でした。来年は、ご縁を大切にもっと成長していける年にしたいです。そして、そこに巻き込まれてもいいと言う人…

本当に安心出来るんです。

Acceptボディセラピーを受けてくれたクライアントさんが感想を書いてくれました♪ありがとうございます^^昔から自己否定感や急に孤独を感じる事が多かったので、テーマの“自己受容・補給”が目に入ったときに是非受けたい!と思っていました。ゆるやかなBGM…