ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

気になる副作用を波動を使って軽減させる方法

波動シリーズ最終回です!

1回目から3回目をまだ読んでいない方は、先にそちらをご覧ください。

  1. 「波動ってなんですか?」という質問に答えてみました。
  2. 人間関係と波動
  3. 波動の相性

 

うちの妻もそうなんですが、日常生活のあらゆる面で、なるべく自然のものを使いたいという「自然派ママさん」が最近増えてきています。

そんな自然派ママさんたちが気にする食品添加物や化学薬品などの副作用を波動を使って軽減する方法をご紹介します。

f:id:raiking0220:20170607201352j:plain

今の時代、普通に消費者として暮らしていては、食品添加物や化学薬品を避けるのは相当に困難なことだと思います。

探せば割とあるのですが、案の定スーパーなどで売られているものよりも割高であることがほとんどです。

自然のものを選んでいければ良いのですが、それが難しい場合、食品添加物や化学薬品などを体内に取り入れたとしても、しっかりと排出することの出来る身体を造っていくの必要があります。

しかし、それも何かと忙しい人たちにとっては難しい問題なのかも知れません。

 

副作用を波動的に捉えてみる。

前回の「波動の相性」で書いたように、極端に違う波動を持った者同士だと調和することは難しくなります。

人間という自然物と食品添加物や化学薬品といった人工物では、極端に波動が違うと考えてよいでしょう。

波動が極端に違う人工物を自然物である人間の体内に入れるとどうなるか、もうお分かりの方もいると思いますが、調和することが出来ずに拒否反応を起こすんですね。

それが様々な形の副作用として表れているのかも知れません。

 

副作用を波動を使って軽減させる

拒否反応を起こさせないようにするには、波動転写を行うと良いでしょう。

添加物入りの食品や、化学薬品たっぷりのクスリや化粧品、シャンプーにコンディショナーなどなど。

こういったものに予め、それを使用する人の波動を転写(コピー)しておきます。

すると、自分の波動が転写されたものですから、それを体内に取り込んだとしても、違和感なく取り込むことが出来るという理屈です。

違和感がなければ拒否反応も起こりません。

副作用が起きない、若しくは、軽減されるということになるでしょう。

しかし、それらを体内に取り入れていることに変わりはありませんので、副作用が起きないからといって、なんでもかんでも取り入れるのは違います。

やはり、それらを排出することの出来る身体を造ることが重要です。

 

良いものにも波動転写を

ここまでは身体に悪いとされているものに波動転写をするのが良いと書いてきましたが、もちろん、身体に良いとされているものにも使えます。

 

身体に良いものであっても、拒否反応は起こります。それまでの生活で食品添加物や化学薬品を多量に摂取し続けてきた人が、急に健康志向に目覚めて自然なものを取り出すと、体内に蓄積された食品添加物や化学薬品との波動が合わずに拒否反応を起こします。いわゆる好転反応というやつですね。

 

せっかく良いものを取り入れて身体を造り替えていこうとしているのに、初期に起こる好転反応に怖気づいて元の生活に戻るのは非常にもったいないことです。

そんな好転反応を少しでも軽減させるためにも、良いものにも自分の波動を転写したうえで摂取すると好転反応が軽減させることが可能です。

 

波動転写ってどうやるの?

波動を転写する方法はいくつかありますが、ここでは簡単な方法を紹介します。

それは波動転写装置を使う方法です。

(例えばこんなん↓)

こういった商品は結構高価なものが多く、実際に購入するにはちょっと躊躇する方も多いと思います。

そういう方には高価なものを購入しなくても、文字エネルギーを使うことで波動転写をする方法をPSYRYUさんという方が公開していましたので紹介しますね。

このサイトで紹介している方法を僕も試してみましたが、しっかりと波動転写されるのが確認できました。

お金もかからず簡単で効果のある方法なので是非、試してみてください。(波動転写機のところをご覧ください)

波動を改善する方法2(お金を掛けずに気とエネルギーを手にする、波動研究ノウハウ)

 

まとめ

波動って目に見えないので「よくわからない」で終わってしまうことが多いのですが、実は僕たちの生活のあらゆる場面に関係しているすごく大切なものなんです。

だからこそ、幸せで豊かな人生を送っている人ほど、目に見えないものを大切にしているんですね。

 

 

あなたもヒーリング整体を学んでみませんか?

波動を整えるヒーリングと身体の構造を整える整体を総合的に学べる講座になっています。

この講座で学んでくださる方は、僕にとって生徒さんというよりも家族のような存在です。講座の期間だけでなく一生涯お付き合いできる仲間を募集しています。

あなたを全力でサポートすることをお約束します。

raiking0220.hatenablog.jp