ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

パニック発作や神経症などでお悩みの方のためのお茶会を開催します。

強い精神的ストレス、または軽いけど継続的なストレスにさらされている人はとても多いと思います。

僕自身、もうだいぶ前になりますが20歳の頃に精神的ストレスが原因で「神経症」という診断が下されました。

 

その当時の症状としては、手や頭が振るえる、動悸、過呼吸、めまい、頭が真っ白になり思考が停止する、などです。

 

f:id:raiking0220:20170531125048j:plain

 

幸い僕の場合は、ストレスの原因がハッキリしており、またまた幸いなことにその原因と強制的に向き合わさせられる状況が生じたため、早期に解決しました。

解決してみれば、自分の思い込みがそういう状況を創り出した一番の原因だったとわかるのですが、その症状で悩んでいるときには「解決する方法なんてない(ストレスの原因と向き合うのなんて絶対に嫌だ)」と思っていました。

 

今回、リクエストを頂きましたので、僕自身が患者として体験したことと、セラピストとして体験したことを踏まえてのお話をしたいと思います。

その場の状況によってはタロットや簡単な施術なども入ってくるかも知れませんが、基本はお茶会形式で行います。

 

f:id:raiking0220:20170531125112j:plain

 

ご自身が悩んでおられる方だけでなく、そのご家族やそのような患者さんを担当されているセラピストの方も是非ご参加ください。

 

 

詳細のご確認 & お申込みは専用フォームからお願いします。

tanagocoro.com

 

 

尚、午後からは手あて&タロットの会も開催します。

よろしければ、そちらも合わせてご参加ください。

tanagocoro.com

 

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」

 

 

礼揮ってどんな人か知りたい方は、是非こちらの記事をお読みください。