ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス


ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

《牡牛座新月》生まれ持った才能を発揮するために大切なこと。


誰しもが何らかの才能を必ず持って生まれてきます。

 

ですが、残念なことにどんな才能を持っているのかは自分でなかなか気づくことが出来ません。

 

他人の才能には気づくんですけどね^^;

 

 

何故そんなことになっているのかというと、ほとんどの人が自分より他人に興味を持っているからです。

 

他人に嫌われるのが怖かったり、誰かに好かれたかったり、自分以外の誰かと繋がりを持ちたいという無意識の欲求から、自分よりも他人に意識を向けるのです。

 

 

ですが、今は去年からの流れで、多くの人が既存の枠から抜け出し、新しく自分の世界を創る旅に飛び出し始めています。

 

これを読んでいる読者さんたちも

 

「自分に出来ることはなんだろう?」


「自分は何をやっていきたいんだろう?」

 

こんなことを考えている人は多いんではないでしょうか^^

 

 

今回の牡牛座新月は、そんな悩みを解決するためのヒントを得られるかも知れません。

 

牡牛座は五感を司る星座ですが、才能というものも頭で考えるよりも五感、つまり身体で感じた方が理解しやすかったりします。

 

才能を見つけるために、まず大切なことは「自分の好き」を見つけることです。

 

なにをやってるときが楽しいのか。


なにをやってるときに生き生きしているのか。


緊張せずに出来ることはなにか。

 

自分の五感を使って、考えるのではなく感じてください。

 

そして、そこから牡牛座の美意識を生かして、自分の好きでやっていることのクオリティを上げていくことに意識を向けてみてください。

 

 

芸術家が同じものを題材に作品を創ったとしても、それぞれに味があるように、あなたの好きをあなたの美意識で彩っていくことで、あなたの人生を充実したものにしてくれます。

 

その中には必ずあなたの才能が隠されていますし、ここでクオリティを上げることが、あなたの人生のステージを上げることにも繋がっていきます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《才能開花のための遠隔ヒーリング》

今夜23時から、才能開花を促す一斉遠隔ヒーリングを実施します。

http://tanagocoro.com/event-726.htm

気になる方は今すぐお申込みください♪

 

f:id:raiking0220:20170426060445j:plain

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」

ご希望の方にタロット一言メッセージプレゼント中!

「〇〇についてタロット一言メッセージください」とメッセージ送ってくださいね♪