ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

自分で自分を満たすってどういうこと?

「自分で自分を満たすってどういうこと?」という質問をもらいました。

自分が楽しめることや喜べることを自分の意志で決定し実行することですね。

他人のことに干渉せず、自分の世界に浸る感じです。

 

そして、そんなことを繰り返していくうちに自分が満たされて、そこからエネルギーが溢れ出します。

無理して他人に与える前に、自分で自分を満たしましょう♪
他人に与えるのは自然と溢れ出してからで大丈夫です。

 

もし自分が何をすれば満たされるのかわからないという人は、自分で自分を満たす前段階にいるのかも知れません。

ここでは他人からしっかり満たしてもらうことが大切です。

 

他人から奪おうとするのではなく、他人が差し出してくれている愛をしっかりと受け取りましょう。

そんなもの誰もくれないと感じているかも知れないけど、ただ気がついていないだけですよ^^

 

他人の愛を受け取って満たされてくると、自分でも何かをやってみたいと自然と思えてくるものです♪

 

但し、実際はこれらのことを同時にしています。
どの割合が多いか?

自分が今どこを重点的にするのがいいか?
それだけの話です。

 

f:id:raiking0220:20170411121438j:plain

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」

ご希望の方にタロット一言メッセージプレゼント中!

「〇〇についてタロット一言メッセージください」とメッセージ送ってくださいね♪