ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

あなたが出会う人は、あなたの本当の姿を教えてくれている。

スピリチュアル セミナー&WS 引き寄せ

 

あなたの中に抑圧した感情があると、そのことを気づかせるために誰かを通して、あなたにサインを送ってきます。

これは一般的に“鏡の法則”と呼ばれているものですね。

 

鏡と聞けば、自分の姿を映すものですね。

しかし、鏡の法則でいう鏡はあなたの“本当の姿”を映すものです。

表面的に見えている姿ではなく、あなたのココロの姿を映し出すのです。

 

 

 

例えば、あなたが「怒ってはいけない」と考えて、普段から怒りの感情を出さないように、怒りを感じてもそれをグッと堪えて、笑顔でその場を取り繕ったりするなんてことをしていると、あなたのココロの奥深くに怒りの感情が蓄積されていきます。

 f:id:raiking0220:20170118210822j:image

 

  

抑え込むというのは、その感情がなかったことになるのではなく、あなたのココロの引き出しにしまい込んで見えないようにしているだけなんです。

感情を抑えてばかりいると、引き出しがいっぱいになります。

 

そうすると「もういっぱいですよ!」とお知らせがくるんですね。

一例として、カラダからは炎症系の症状でサインを送ってくる場合があります。

鏡の法則でいえば、怒っている人に出会う確率が上がったり、あなたと関係の深い人が怒りっぽくなる場合などがあります。

 f:id:raiking0220:20170118210837j:image

 

 

 

周囲と良好な人間関係を築きたいときや、良好な関係を結べる出会いを求めるのであれば、まずは自分の中にどんな感情を抑え込んでいるのかを理解し、その感情を解放してあげることが大切です。

 

あなたのココロの引き出しにネガティブな感情が溢れていなければ、あなたの目の前に現れる人もまたネガティブな感情を表現してはいないのです。

 f:id:raiking0220:20170118210844j:image

 

 

 

ネガティブな感情を解放するには、その感情をしっかりと感じてあげたり、表現してあげたりすることが必要です。

抑え込んだ感情がサインを出してくるのは、あなたに気づいて欲しいだけで、決してあなたを困らせようとしているわけではありません。

あなたが気づき受け入れてあげることで、ネガティブな感情は満足して解放されていき、あなたの目の前に現れる人たちも変化していきますよ。

 

 

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」