ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

重曹水で健康に!?

重曹を飲むと癌に良いと書いた記事をみつけたので、ちょっと自分自身で人体実験をしてみました。

 

僕は癌ではありませんが、癌を抱えたクライアントさんはよく来られるので、どんなもんかとまずは自分で実験♪

 

3週間ほど飲んでみた結果。。。

 

すこぶる体調が良いです!

  

 

以前にも、癌に良いというサプリメントを飲んでいたことがあるのですが、それと同じような効果を感じています。

 

そのサプリメントは月に6,000円くらいかかるものでしたが、重曹なら月に数百円ですので、経済的にも嬉しいですね^^

 

僕が試しているのは、食品用の重曹を空腹時に小さじ半分をコップ1杯の水に溶かして飲むだけ。(1日3回、1日の上限5gまで)

 

こちらのサイトに書かれているのを読んで試してみました。

 

3週間続けてみて、いい感じなので今後も続けていくつもりです♪

 

 

 

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」