ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

気になる人との距離を縮めたいと思ったら。

スピリチュアル

今日はクリスマス・イブですね^^

3歳の息子がサンタさんにお願いしたのは、ガンダムのプラモデル。。。

完成済みのもの売ってるのに

「作りたい!」

ということで、明日はガンプラ作りに没頭する予定です^^;

おとーさん頑張ります!

 

 

 

さて、クリスマス・イブといえば

街は恋人たちで埋め尽くされる日。

 

そこで、気になる人がいる!

だけど、なかなか距離を近づけることが出来ないという方にアドバイス!

 

 

 

胸の真ん中に観音開きの扉をイメージしてください。

その扉が大きく開き、扉の奥からピンク色の光が放射されるのをイメージしましょう。

そのピンク色の光で気になる相手を優しく包み込むイメージをしてから、あなたの気になる人に接近してみてください。

 

 

 

 

ピンク色は愛のエネルギーに満ちた色です。

その光で相手を包み込むことで、あなたがその相手のことが好きだということが、無意識レベルで相手に伝わります。

 

 

よっぽど嫌いな相手でない限り、自分のことを好きになってくれる相手には、好感を持てますよね^^

 

 

まずは、自分のことを好意的に意識してもらうことが大事です。

そこから接触回数を増やしていけば、気になるあの人もあなたのことが気になって気になって仕方なくなっていくかも知れませんよ。

 

 

そして、気づいたら相手の方からアプローチされてるかも♪

 

 

 

 

ちなみに、昨日はこんなことをしていました。

 

 

気になる人がいるのに、なかなか自分の想いを伝えることが出来ないって場合も、体からなんらかのサインが出ているかも知れませんね。

 

 

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」