ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

たなごころスクール

1997年に整体業界に入ってから、これまでたくさんのことを学び実践してきました。

入門から20年という節目を迎え、今後は僕がこれまで学んできたことをお伝えしていくことも必要だと感じ、たなごころスクールを開講する運びとなりました。

今、僕がやっていることをそのままの形で伝えることは難しく、またその必要性もないと思っています。なぜなら、同じ先生に同じことを習ったとしても、全く同じことが出来るようにはならないからです。必ず、それをする人の人間性であったり、それまでの経験であったりが、その人の“色”として、入ってくるのです。

たなごころスクールでは、わかりやすくお伝えできるように、いくつかの段階に分けています。その全てを学ばなければならないわけでなく、受講する方の経験によって必要なものを受講してくださればと思っています。

また、たなごころスクールで学んで頂いたことと、これまでの経験を組み合わせてオリジナルセッションを作りたいという方には、その人らしい形でオリジナルセッションを作っていけるよう一緒に考えていくこともさせて頂きます。

スクール生は家族同然と考えて、望んで頂けるのであれば卒業後も様々な形でサポートしていきます。

 

f:id:raiking0220:20170205205114j:plain

 

☆ヒーリング整体師養成講座

 

raiking0220.hatenablog.jp

  

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」