ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【無重力整体の感想】施術後の彼は、なぜだかめちゃくちゃ頼もしい(TT)

先日、初めてお越しくださったKさんが、メールで感想をくださいました。

Kさんが受けてくださったセッションは無重力整体(タロットカウンセリング付き)です。

 

最初にお悩みを伺っていると、肉体的な症状の他に、「旦那さんとバトッている最中で、関係を改善したい」といったことを仰られていました。

 

あと、女性性を出すのが苦手とか、自信をつけたいとか、感情表現が下手とか。

 

感想に、「タコが云々」といった部分がありますが、僕が施術中に見えたイメージの中にタコの吸盤があったからです。

 

僕は、施術中にいろんなイメージが見えます。

見えたイメージがなんなのか、僕には正直わかりませんが、お客様とお話ししていると、こういうことかと理解できることが良くあります。

 

このタコもなんとなく意味がわかったような感じでした。

 

 

 

それでは、頂いた感想です。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

先日は、施術していただきありがとうございました。

道に迷って遅れてしまったのにも関わらず、ご丁寧に接してくださり感謝しています。

 

施術中は、もー本当に泣きっぱなしでしたが、気づくこともたくさんあって、すごいな!とビックリです。

 

帰宅してからも、さっそく旦那からの爆弾投下があり(笑)。

それにもビックリです。

 

しっかりと、彼の目を見て気持ちを伝えることができました。

こんなにも早く、効果を実感できて驚きでしたし、言えた喜びも大きかったです。

 

いやはやほんと、めっちゃ不思議です!!

施術後の彼は、なぜだかめちゃくちゃ頼もしい(TT)ドキドキ

 

あと面白かったのが、帰宅途中で右側の首のあたりが痛くなったんですけど、タコの足をベリっ!と剥がすみたいに取って、「タコめしにしてやる!」と叫び、エアでぱくぱくと食したら、痛みがひいたんです(笑)

 

車内で1人爆笑でした。

 

その後も、右サイドの首が何かあるな?と思ったら、同じ動作をして、カルパッチョにしたり、アヒージョにしてみたり、たこ焼きにしてみたりして食べてやりました(笑)

 

タロットも、ドンピシャ過ぎて…_| ̄|○

初対面の方の前で舌打ちしたの、たぶん初めてです(笑)

それくらい、ズバリでした。

 

行って本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございました^^

 

ご本人も楽しい方でしたが、感想も楽しかったです(笑)

 

旦那様と仲直りできて良かったですね♪