ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【アルケミック・ヒーリングのご感想】ズバリ過ぎてありゃりゃとなりました。

ここ暫く続けてきた「新月&満月の遠隔ヒーリング」

前回の獅子座新月からバージョンアップして「アルケミック・ヒーリング」と名前が付きました♪

 

 

 

これまでは申し込んでくれた方のみに遠隔ヒーリングを送る形でしたが、アルケミック・ヒーリングになってからは「四大元素のバランスを整える」というテーマがあるので、地球に存在する全ての生命に対してのヒーリングを加えています。

 

 

 

人間だけで生きているわけではなく、人間も大自然の一部に過ぎず、四大元素のバランスを整えるためには申し込んでくれた方だけにヒーリングをしていても仕方ないと思ったからです。

 

 

 

バージョンアップして初めての実施となった前回のアルケミック・ヒーリングを受け取ってくださった方からご感想を頂きましたのでご紹介させてもらいます。

 

 

 

この方は、これまでの新月&満月の遠隔ヒーリングも受け取ってくださっていますので違いを実感して頂けたようです。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

アルケミック・ヒーリング、ありがとうございました!

しっかりと受けとりました。

当日のヒーリングでは、今までの遠隔ヒーリングとは違う感覚でした。

何て言うか、グォーンという大きなエネルギーを感じました。

終わってから、すぐにグッと眠ってしまいました。

30分くらい寝ていたのですが、目を覚ましたらこわばっていた体が軽くスッキリしていました!

 

全体メッセージでは、いつも私が何気なくしていることだったりするので、なぜか嬉しくなってきました(^O^)

これからは、もう少し意識してみようと思っています。

 

個別ヒーリングでは、ああやっぱり・・・という感じで「地」が弱かったですね(^o^;)

「地」の質が強い星の生まれらしいのですが、なぜか私はそこが弱いのです。

「水」が足りない。もすごくわかります(^_^;)実感アリです。

 

トータルアドバイスでいただいた

「やる気はあるけど、他者と同じことをするのは嫌。

だからといって、どうすればいいのか方法がわからない。

わからないから頑張って考えるけど、そのことが思考を優位にしてしまい、バランスを崩す原因にもなっているようです。」

もう、その通りです!(;´д`)

なにもかも投げ出してしまいたい感情にもおそわれてたり・・・

全く違う道で生きていこうと思ったりしていました。

 

「自分に出来ることで必要とされていること」を柱に、今という時間を楽しみながらやっていこうと思います。

難しく考えずに、とにかくやってみよう!動いてみよう!と思えました。

 

心も身体もスッキリです!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

次回もよろしくおねがいしま~す♪

 

 

N.Hさん    

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

全体ヒーリング開始の23時なった瞬間から左の手からぴりぴりしだして、足首になんか痛みを感じたのだけどなにだったかな?

身体をクルクル何かが回る感じを感じてる間に寝ちゃってました。

 

 

個別メッセージもありがとう。

水のエネルギーは強い気がしてたけど、土も風も同じくらいなのがびっくりでした。

火はやっぱりかあってくらい低かったのでちょっと火のエネルギー意識して生活してみます。

 

 

逃げてる?避けてる?

ズバリ過ぎてありゃりゃとなりました。

やはり逃げてるんやなあと(汗)

 

 

でもこのタイミングにアルケミック・ヒーリング受けようと思った自分はやはりちゃんと直感からメッセージ貰ってるんよね。

 

 

心の闇  多分  怖さ 恐れやと思いますが、それをちょっととって貰ったので軽く動けそうです🎵

メール読んでで逃げてるものらしきが2~3個浮かんだので、それを自分に確かめます✨

ありがとうございました!

また次回も楽しみにしてます。

 

 

S.Mさん    

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

アルケミック・ヒーリングでは、新月&満月になった日の夜に全体ヒーリングを行います。

 

前述したように地球を含め地球に存在する全ての生命に対してヒーリングを行います。

 

そこで受け取ったメッセージを申し込んでくれた方にお届けします。

 

 

「個別メッセージつき」のコースにお申込み頂いた方に、後日お申込み順に個別ヒーリングを行い個別メッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

個別メッセージの内容はこんな感じでお届けします。

 

↓ ↓ ↓

 

①ヒーリング前後の四大元素のエネルギー値

例)

「地」65 → 85

「水」70 → 90

「火」68 → 92

「風」80 → 90

 

②個別ヒーリングで見えたイメージ&感じたこと

 

③個別ヒーリングのポイント

(どんなところをヒーリングをしたか)

 

④個別タロット

(5枚引いて、それぞれの意味)

 

⑤トータルアドバイ

全体ヒーリングと①~④までの内容をトータルして導き出す、あなただけへのメッセージ。

 

 

こちらでフィードバックの一例をご覧いただけます。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

次回のアルケミック・ヒーリング実施日は、2016年8月18日(木)の23時からです。

 

詳細&お申込みはホームページのイベントページをご覧ください。