ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

新月・満月の一斉遠隔ヒーリングをリニューアルします!

毎月、新月と満月の日に

料金お気持ち制で実施していた

一斉遠隔ヒーリングですが

お気持ち制では

申し込みにくいし

紹介もしにくいという声を

たくさん頂いていましたので

この度、料金を設定することにしました。

 

 

そして、料金改定に伴って

内容もこれまでより濃いものに

なるように考えました。

 

 

 

これまでは、そのときの新月や満月に

当てはまる星座によってテーマを決めて

申し込んでくれた方々に

ヒーリングエネルギーを

同時刻に同時に送るということをして

その後、個別にタロットを引いて

個別メッセージをお届けするという形でした。

 

 

 

今回、遠隔ヒーリングの内容を

改めるにあたり

どんな形で行うのがいいか

トート・タロットを引いてみたところ

大アルカナの14番 『Art』が出ました。

 

トート タロット Art

 

 

このカードは錬金術師のカードとも呼ばれており

「対極にあるものを統合させて新しいものを創り出す」

といった意味のあるカードです。

 

 

このカードを引いた瞬間

「あっ!これずっとしてることやん!」

と感じました。

 

ハッキリ言いますが

僕は「0から1にする」ことは苦手です。

 

でも、材料があれば

それらを組み合わせたり

アレンジしたりして

新しいものを創り出すということは

僕のこれまでの人生で

たくさんしてきました。

 

 

他人と同じではつまらないから

既存のものではつまらないから

枠に嵌るのが嫌だから

という理由で創作意欲が

湧いてくるのです。

 

 

まぁ、正直な話

世の中は広いもので

自分が思いついたもので

「こんなん他にやってる人おらんやろ!」

と思っても、調べてみると

似たようなことを既にやっている人が

存在するんですが...。

 

 

そこは、せっかく思いついたんだから

やらんともったいない!ということで

やってしまうこともあれば

もう既にあったんかぁ~と

なかったことにする場合とがあります。

 

 

たぶん、僕の中で

これはおもしろいぞ!と本気で感じるものは

似たようなことをやっている人がいても

そんなの関係ねぇ!とやっちゃうんでしょうね^^

実際、似ていても違うものになりますしね♪

 

 

 

さて、新月・満月の遠隔ヒーリングですが

どのように新しくなったかというと

 

①名前が変わった。

 

②ひとつのテーマを継続的に扱うようになった。

 

③全体メッセージがつくようになった。

 

④個別メッセージ作成の際、タロット・リーディングだけだったのが

10分程度の個別ヒーリング&チャネリングも加えるようになった。

(一斉ヒーリングと個別ヒーリングで、ヒーリングを2回することになります)

 

⑤個別メッセージ作成の際、ヒーリング前後の状態を数値化するようになった。

 

⑥地球を一斉ヒーリングの対象として加えるようになった。

 

⑦コース設定&価格設定をした。

 

 

 

こんなところです。

長くなったので、詳細はコチラでご確認ください^^

 

http://tanagocoro.com/event-642.htm