ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【お客様の声】射手座満月の遠隔ヒーリングの感想

毎月、新月と満月の日に行っている

一斉遠隔ヒーリング&個別タロットメッセージ

前回の射手座満月のときに

受け取ってくださったU.S.さんが

メールで感想をくださいました。

 

ご本人の許可を得て

こちらでご紹介させて頂きます^^

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

満月遠隔ヒーリングありがとうございました!

初めてお願いしまして、遠隔ヒーリングを

どなたかに受けるのも、本当に久しぶりでした。

 

 

その時間には夜勤で働いている最中で

ゆっくり受け取れなかったのですが

一日ほど経過して、ふと気がつくと

心身共に楽~になっているのに

気がつきました!

 

 

それまで疲労が極度にたまっていて

やるべき仕事も山積みで

気が変になりそうな状況でしたが

そういったストレス感が

消失していたのでした。

 

6月といえば陰陽五行の方でも

「火」の性質の月

しかも夏至直前、しかも満月

ということで

私自身の生まれ日の五行に

「火」と「金」の要素が、とても多いこともあって

たぶん「火責め」状態だったのだと思います。

 

 

いわば炎上のようなストレス満載から、

す~っと解き放たれたような感覚が自覚できて、

それは5日間ほど続きました。

 

タロットメッセージ「ひとり在ること」・・

自分を取り戻し、荷を降ろす

というアドバイスも、まさにピッタリのタイミングで

仕事をたくさん入れすぎている見直しをしようと

考えている最中でした。

 

 

どれが一番自分のメインなのかを

わが存在に照らして見つめ

あれもこれもと意欲を出し過ぎて

収拾がつかなくなってきた現況を

しっかり反省できたのでした。

現況の後押しをしていただいたことに

とても感謝いたします。 

 

 

また、今度は治療を受けに

一度お伺いしたいな

と思っております。

 

ありがとうございました!

 

U.S.さん(大阪市在住)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

U.S.さん

ありがとうございました。

 

 

あれもこれもと頑張っていると

体が疲れるだけでなく

頭もパンパンになってきて

自分が今どういう状態なのか

わからなくなってしまうことに

なってしまいますよね。

 

 

それにそういうときは

どうしても意識が

自分の外側に向いているので

自分のことが置き去りになって

しまっていることが多いです。

 

 

少し落ち着いて

自分の内側に意識を

向けてみると

いろんな気づきが得られます。

 

 

例えば

今やっていることが

本当は必要ではなかった

自分がしなくても良かった

なんてことがわかって

無駄な労力を減らすことが

出来たりね。

 

 

 

 

次回は7月4日(月)に

蟹座の新月となります。

 

また、その日の夜に

一斉遠隔ヒーリングを

行いますので

興味のある方は

チェックしておいて下さいね。

 

 

 

月新月&満月の遠隔ヒーリングは

こちらのブログでもお知らせしていますが

確実に受け取りたいという方は

メルマガに登録しておいてください^^

僕なりの「生きやすくなる方法」を

書いています。

 

http://shopmail.xii.jp/regist/add/tanagocoro/275/

 

 

 

登録フォームから送信しただけでは

仮登録状態です。

自動返信メールが届きますますので

そこに記載されているURLをクリックすることで

本登録となります。

 

30分以内に自動返信メールが届かない場合

迷惑メールフォルダに入れられているか

登録フォームに入力して頂いた

メールアドレスが間違っている可能性がありますので

再度、登録を行ってください。