ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

はじめてのキッズプラザ

昨日は息子と2人で

扇町にあるキッズプラザへ♪

 

2歳になる少し前に

扇町公園に遊びに行ったとき

隣にあるキッズプラザでも

遊ぼうか迷ったけど

まだ早いかなと断念。

 

(2015年2月14日、扇町公園で)

 

3歳になったことだし

もう楽しめるだろうと

今回、キッズプラザに

初挑戦でした。

 

キッズプラザに行く前に腹ごしらえ♪

 

最初は初めての場所で

人も多いということで

しばらくは僕の手を

しっかり握っていた息子も

慣れてくると

まぁ、走る走る^^;

 

 

 

走り回って

いろんなコーナーを体験して

お気に入りを見つけたら

そこから離れない^^;

 

 

一番長く遊んでいたのは

ママゴト遊びのコーナー

 

人が多く集まっているコーナーには

なかなか入っていけない様子で

比較的、人の少ないコーナーに

 

 

でも、これだけはどうしても

遊びたかったみたいで

席が空くのをずっと待ってた

お店屋さんごっこのコーナーでは

小学生くらいの男の子が

「ケーキひとつください♪」って

お客さん役で来てくれて

ちょっと恥ずかしそうに

ケーキをお皿にいれて渡してました。

 

その後、しばらくの間

「もっとお客さん来ないかなぁ」と

目の前を通り過ぎる人たちを

見てましたよ^^

 

 

「いらっしゃい!いらっしゃい!」って

呼び込みしてみたらどうや?って

息子に提案してみると

大声で「いらっしゃい!!いらっしゃい!!」と

叫んでました。

 

なんか、その姿がすごく可愛かったのと

他人との交流を楽しめている

息子の成長が嬉しかった♪

 

帰り道では

「またキッズプラザ行こうな!」と

何回も言われました^^

 

 

 

《イベント》
《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム

《電話番号》 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)