ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

企画を「直前に」思いつく天才です(涙)

昨日の記事

facebookでシェアしていたのですが

その時に添えていたコメントがこんな感じ...。

うちのダーリンは、企画を「直前に」思いつく天才です(涙)

はい、いつも直前でゴメンナサイ。

 

でもね、このワークショップ

絶対、おもろいと思うんです。

 

このワークショップのおすすめポイントとして

・毎日使うコスメを魔法のアイテムにすることで願いの実現に繋がります。

・ワークショップのときだけ気分が高揚して終わりということにはなりません。

というのを書いているのですが、

ワークショップに参加したり、

セッションを受けたりして数日間は

そこで得た気づきやアドバイスなどを

意識できるけど、日が経つにつれて

忘れてしまって元通りなんてことに

なってしまう人がとても多いんですよね。

 

僕もそんなタイプです。

自慢じゃないですが

昨日のことなんて、ほぼ覚えていません(涙)

 

そんなときに、

これを見ると、そのときの気持ちを

思い出せるというような

アイテムがあると便利なんです。

 

 

 

僕は数年前はよく

パワーストーンのブレスレットをしていました。

知り合いのヒーラーさんに

願いを込めて作ってもらった

ブレスレットを身に着けることで

その願いを意識することが出来るんです。

 

自分の願いを意識すると

その願いを叶えるためには

今、どういう行動を取ればいいのかを

考えて行動することに繋がります。

 

そんなアイテムを

今回のワークショップでは

コスメやスキンケア用品で

作ってしまおうというわけです。

 

 

サッと身に着けて終わりではなく

お化粧をする時間を

自分のためだけに

内面も含めて自分のことを

しっかりと見つめる時間にしてもらい

願いを叶えるために設定した

エネルギーに包まれて

一日を過ごす。

 

そんな日々を送ってもらうことで

自分を満たし、願いを受け取るための

自分という素晴らしい器が仕上がっていきます。

 

 

 

自分のことをいじめたり、

否定したりしていると

願いを叶える価値のない人間だ

という感じで、せっかくチャンスが来ても

それを掴むことが出来ない状態になっています。

 

病気や肉体的な疲労も同じで

日頃から自分を労わることが

大事なんですよね。

 

 

 

ハッキリ言って

ヒーラーやセラピストって

そんなことを気づいてもらう

キッカケになることしか出来ません。

 

願いを叶えることが出来るかどうか

辛い状態から変化していくかどうかは

結局は自分次第なんです。

 

今回は、ワークショップの時間が

終わってからも、あなたのサポートが

出来ないかという想いを

アイテムを創るという形にしてみました。

 

 

 

「願いを叶える手作りコスメWS」

5月3日(火)・4日(水)

午前の部 : 10時~12時半前後

午後の部 : 14時半~17時前後

詳しくは、昨日の記事を読んでくださいね。

 

 

 

《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム

《電話番号》 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)