ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

GW特別企画☆ワークショップ三昧♪(子連れOK)

GWです!

ゴールデンなウィークです!

そのことに昨日、気づきまして

なにかゴールデンなことを

しようと思い立ちました。

 

GWということで

ごっついワクワクする

ワークショップでもと思い

考えてみました♪

 

 

 

「願いを叶える手作りコスメWS」

 

4月1日にshiny birdという屋号で

独立したばかりの妻とのコラボです。

 

《おおまかな流れ》

①あなたの願いを言葉にしてもらいます。

詳しく話したくない人は、なんとなくで結構です。

 

②グループセッション形式で、おひとりずつタロットを引いてもらいます。

グループセッションは、他のひとが引いたカードのメッセージも、自分に当てはまることが多く、また客観的に見れるので、ある意味、個人セッションよりも深い気づきを得れることが多々あります。

 

③全員がタロットを引き終わったら、1分間の瞑想時間を取ります。

グループセッションでの気づきをふまえて、もう一度あなたの願いを考える時間です。

 

④再度、あなたの願いを言葉にしてもらいます。

初めと願いが変わっている場合があるためです。

 

⑤その願いをサポートするためのコスメを1つ選んでもらいます。

男性の方でも、スキンケア用の化粧水やシャンプーなども作れますので是非どうぞ♪

 

⑥shiny birdのRyoが作り方をお伝えしながら、ご自身でコスメを作ってもらいます。

こちらで作ったものをお渡しすることはできません。

 

⑦作って頂いたコスメに、おまじないをかけます。

願いと現実のあなた自身をコスメが懸け橋となるようにエネルギー調整をしていきます。

 

⑧願いを叶える手作りコスメを使う際に意識するポイントをお伝えします。

ちょっとした意識の違いが願いを叶える力を強めます。

 

 

 

《このワークショップのおすすめポイント!》

・毎日使うコスメを魔法のアイテムにすることで願いの実現に繋がります。

・ワークショップのときだけ気分が高揚して終わりということにはなりません。

・自分で作るので、どの成分がどれだけ入っているかハッキリとわかります。

・手作りコスメに使う材料は、天然成分100%です。

・作り方はお伝えしますが、色や質感などはご自身の好みに調整できます。

・ごっついワクワクします(笑)

 

 

《開催日時》

5月3日(火)・4日(水)

午前の部 : 10時~12時半前後

午後の部 : 14時半~17時前後

 

《定員》

各時間 : 4名迄

 

《参加費》

6,000円 + 作ったコスメの材料費(1,000円~2,500円)

 

《会場》

たなごころ自宅サロン

大阪市東淀川区大桐5丁目...

(詳しい住所はお申込み頂いた方にお知らせします)

最寄駅:大阪市営地下鉄 今里筋線 瑞光四丁目から徒歩15分

もしくは、阪急京都線 上新庄から「井高野車庫前行」バス乗車し、

「江口君堂前」下車、徒歩10分

 

お申込みはコチラからお願いします!