ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

身体症状の意外な原因

慢性的な肩こりや腰痛
それ以外の場所でも
痛みや重苦しさなどの症状で
病院の検査などでは
原因のわからないものを
(歪みは原因ではなく結果です)
探っていくと、案外多いのが
「やりたいことができていない」
という心のモヤモヤだったりします。


自分で制限している場合もあれば
他人に制限されている場合もあります。
(制限されていると感じている場合)



人はイメージした内容で
体が変化します。

試しに、自分の体の硬さを
確認してください。
そして、自分の体が
フニャフニャになるイメージをしてください。
その後、また自分の体の硬さを
確認してみてください。
どうですか?
柔らかくなりましたか?




やりたいことを制限しているとき
無意識のうちに
体の動きも制限してしまいます。


一例に過ぎませんが
それが慢性的な
肩こりや腰痛という
自覚症状として出てくる場合が
あるんですね。


4年前に配信したメルマガで
こんなことを書いていました。
参考になる方がいれば^^




○●○●○●○●○●

なにか新しいことに
チャレンジしようとするとき
「上手くいかなかったらどうしよう」とか
「誰も理解してくれなかったらどうしよう」と
感じることがあると思います。

そこで、「やっぱりやめておこう」と思うのか
「それでもやる!」と思うのかで
後の人生がずいぶんと変わってしまう
そんな気がします。

やりたいことを諦めたり
先伸ばしにしたりすると、
やりたいのにやらなかったという
後悔が残ります。

その後悔は
「やっていたら上手くいったかも知れない」と
いつまでも後をひくのでスッキリしません。

上手くいくかわからない状況でも
「それでもやる!」と決断して行動すれば、
例え上手くいかなかったとしても
実際に自分で体験したことですから
後悔しても、案外すぐに気持ちを
切り替えられるものです。

「やりたいことがあるのにやっていない」
そんな心のモヤモヤが体の不調として
出てきていることも少なくありません。


そんなモヤモヤはありませんか?
その当時は出来なかったけど、
時を経て、環境や自分自身の変化によって
今だったら出来ることはないですか?

なにかにチャレンジすることに
遅すぎるということはありませんので、
もしモヤモヤした気持ちがあるなら
チャレンジしてみるのもいいですよ^^


○●○●○●○●○●




ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座


次回、開催は、
3月20日(日)
基礎クラス:10時~13時頃
応用クラス:
14時~17時頃
自宅サロンで開催します。

最寄駅は、地下鉄今里筋線瑞光四丁目

サクッと講座内容紹介♪
【基礎クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・自分軸を定める。
・霊的なエネルギーから自分を守る。
・自然界のエネルギーを自分に取り入れる。
・セルフヒーリング。
・他者へのヒーリング。

【応用クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・チャクラリーディング。
・邪気抜き。
・エネルギー封入。
・召喚。

詳細は、こちらをご覧ください。


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)