ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

流珠整体(りゅうじゅせいたい)

1月に、ビジネスネームとして
自分の名前を「礼揮(ひろき)」と
改名しましたが
今度は自分の施術にも
名前をつけました。

これまで何度か
名前をつけたいと思って
考えてはみたんですが
なかなか良い名前が
思い浮かばず
「ヒーリング整体」といったり
「エネルギー整体」といったり
名前というよりも
整体の種類という感じの
メニュー名でした。

まぁ、オリジナルの名前を
付けるよりも
なんとなくでもセッションのイメージが
しやすいと思うので
それはそれで悪くはないと思います。

でも、やっぱりオリジナルの
名前を付けた方が愛着も湧くし
名前に込めたエネルギーが
セッションの質をより高めてくれる
そんな気がします。

で、どんなんがいいかなぁと
考えてたら、降りてきましたよ!

(りゅうじゅせいたい)

「流」
・気・血・リンパ・神経・脳脊髄液を流す。
・自然の流れに乗る。
・人生の流れに乗る。
・流れ=水=四大元素で水属性は感情。


「珠」
・宝珠(宝物)。
・既に持っている才能、生命を輝かす。


「整体」
・体からのアプローチ。
・体から生命を読み解く。



流珠整体は、
体に現れている緊張を緩めることで
血液やリンパ液などの
物質の流れにとどまらず、
思考や感情などの流れも促し
心と体が整い、うまく連携することで
人生の流れを調整する
魂・心・体を最高の状態に整える整体です。





ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座


次回、開催は、
3月20日(日)
基礎クラス:10時~13時頃
応用クラス:
14時~17時頃
自宅サロンで開催します。

最寄駅は、地下鉄今里筋線瑞光四丁目

サクッと講座内容紹介♪
【基礎クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・自分軸を定める。
・霊的なエネルギーから自分を守る。
・自然界のエネルギーを自分に取り入れる。
・セルフヒーリング。
・他者へのヒーリング。

【応用クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・チャクラリーディング。
・邪気抜き。
・エネルギー封入。
・召喚。

詳細は、こちらをご覧ください。


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)