ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

自分の個性を掛け合わせる。

一昨日は、
「ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座(基礎)」
を開催させてもらいました♪

参加してくださったのは
まだボディセラピストとしての
経験はほとんどない
これからという3名の女性でした。

それぞれ
フーレセラピー
タイ古式マッサージ
延命学療法

というセラピーを学ばれ
ご家族やご友人に施術しているけど
これから仕事としてやっていこうか
どうしようかというところでしたが
みなさん、いいセンスをしておられました。

一昨日のみなさんはそれぞれに
バランス感覚に優れた方。
透視能力(先を見通す力、直観力)に優れた方。
人を導く力に優れた方。

そんな感じを受けました。

セラピーでも、他のどんな職種でも
同じことが言えますが
自分が習ったセラピーを
単なる資格や技術で終わらせるのではなく
そこに自分の個性を掛け合わせること

同じセラピーをしている人たちとの
違いが生まれます。

結局はそれが
お客さん、患者さん、クライアントさんが
あなたを選んでくれる理由になるんですよね。



「ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座」

基礎クラスでは
ボディセラピストさんが
これだけは知っておいた方が良いという
ヒーリングテクニックや
エネルギー(気)の考え方を
お伝えしています。

ボディセラピストや治療家は
自分の身を削って
他人のために頑張る人が
結構、多くおられます。

他人のために頑張ることが
悪いこととは言いませんが
自分の身を削ってまで
やってしまうと
大袈裟だと思われるかも知れませんが
早死にします。
そこまでいかなくても
ボディセラピストの職業寿命は
短いといわれています。
その理由は
体を壊してしまうからです。

そうならないために知っておいた方が良い
エネルギー的なテクニックや
セラピストとしてのお客様との
向き合い方などを
お伝えしています。


応用クラスでは、
肉体に出ている症状の原因を
エネルギー的に探り
改善していく手法をお伝えします。


次回、基礎クラス開催は、
3月20日(日)
10時~13時頃
自宅サロンで開催します。

最寄駅は、地下鉄今里筋線瑞光四丁目

※応用クラスも同日開催します!
3月20日(日)
14時~17時頃


サクッと講座内容紹介♪
【基礎クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・自分軸を定める。
・霊的なエネルギーから自分を守る。
・自然界のエネルギーを自分に取り入れる。
・セルフヒーリング。
・他者へのヒーリング。

【応用クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・チャクラリーディング。
・邪気抜き。
・エネルギー封入。
・召喚。

詳細は、こちらをご覧ください。



《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)