ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

どんどん綺麗になっていく妻。

うちの奥様は魔女なんです。


魔女といってもこんな魔女じゃないですよ。







だったら、こんな魔女?





うん、だいぶ近くなった!



妻と初めて出逢ってから
9年くらいですが
その頃には既に魔女でした。

妻自身が辛い現実から
抜け出すために
ヒーリングや心理のことを
学んでいたようです。

僕と結婚してからは
サトルアロマやタロットや占星術などの学び。

そういった目に見えないエネルギーから
次第に、クレイやハーブなど
物質的なものの研究へと
移行していってます。


僕は妻が作ってくれた食事を
初めて食べたときに衝撃を受けました。
「こんなに美味しいもの食べたことない!」
実家の母が作るものよりも
どこかのお店で食べるよりも
すごく美味しいんです。

そこに食べるひとに向けての愛と
自然の恵みである食材への感謝が
込められているからこそ
食材の旨みが引き出されたり
食べるひとへとその想いが
伝わったりするんでしょうね。


食事だけでなく、
お茶、お菓子、手紙、プレゼントの包装、
施術(トリートメント)などなど
妻の手が作りだすものには
どんなものにも相手に対する
プラスのエネルギーが乗っています。

なので、それらを
受け取ったひとは
すごく幸せな気分に浸れます。

妻は、自然界にある物質と物質を
掛け合わせ、
そこへ更に自分のエネルギーを
注ぎ込み、とってもいい感じに
調和させる魔法を使う
魔女なんです!


つい最近までは、その魔法を
他人のためには使えるのに、
自分のためには使えないでいました。

でも、去年の春頃から
手作りコスメを習い始めてから
そんな魔法を込めた
手作りコスメを自分のため
使えるようになり
妻がどんどん綺麗になっていってます!

もともと、肌が弱くて
化粧をすることが出来なかった妻ですが
天然成分100%の手作りコスメだから
化粧をしても肌が荒れることなく
逆に綺麗になっていくのです!




手作りコスメを始める前、
僕は妻が化粧をするのが嫌でした。

それこそ、顔にベタッとなにかを
乗せているような、
全然、なじんでいないように
見えて、不自然でたまらなかったのです。

なので、手作りコスメを習いたいと
妻が言い出したときも
口では言いませんでしたが
本当は反対でした。

それが、思いもよらず
自然と肌になじんで綺麗になるコスメ。
それを作るのも使うのも
楽しみながらやっている妻。

今まで、いろんなことを学んでも
なかなかアウトプットしようとしなかった妻が
初めて積極的にアウトプットしようとしている。

そんな姿を見ていて
本当に手作りコスメに出逢えて
良かったんだなぁと感じています。


そして前回、第1回目の開催が
大好評だった「手作りコスメ☆フェスタ」
新たな仲間が加わり、会場も大きくなって
第2回目の開催が決定しました!

僕も当日、息子と一緒に
妻の応援に行きますよ~♪




《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)