ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

実践してみたい知識や哲学にワクワクする。

お客様の声

国家資格を持っている治療家さんって
「気」を避ける傾向にあるひとが案外多いんですよね。

本当は興味を持っているクセに
「そんな曖昧なものに頼らなくても手技だけで治す!」
という、変なプライドがあって抵抗しはります。

気の概念ありきの東洋医学を学んでいる
鍼灸師ですら「気」なんて信用できへん!って言うてます。

でもね、僕は
楽になってもらえるんなら
なんだって使ったらいいやん。
って思うんです。

法律とかで明確に禁止されてるもんは
さすがにアカンと思うけど
整体でも鍼灸でも
流派がどうとか、所属している協会がどうとか
意味がわからんのです。

なんのための制限?
なんのためのプライド?
いったい、なにと戦ってるん?

そもそも、なんでこの世界に入ったんですか?

大多数のひとは、苦しんでいる人を助けたい
と思ったから、なんじゃないかと思います。

だったら、
あそこの流派は、あれがアカン!とか言ってんと
同じ志を持つ者同士
手を取り合っていけばいいですよね^^

自分の知ってる世界(知識)なんて
本当にたかがしれてます。
ひとり(一団体)よりも
みんなで補いあっていく方が
たくさんの人の役に立てると思います。

「ボディセラピストのためのヒーリングテクニック基礎講座(基礎編)」
に参加してくれたナリさんも
以前は病院に勤務していた国家資格保持者です。
やっぱり、どこかで「気」を避けていたようですが
今回、参加してくれました。


以前から気に興味はあったものの、接する機会
もしくは避けていたのかもしれませんが、縁がありませんでした。
今回、池田さんの人柄に触れ受講することができました。
実践してみたい知識や哲学を伝えていただいたので
ワクワクしております。
ありがとうございました。

整体師 ナリさん(30代、男性)


ナリさんは、穏やかでいて楽し気なオーラをお持ちの方です。
整体院を開業されて2年目ということですが、
病院勤務で長年培った豊富な知識と経験に合わせて、
ナリさんの人柄もあり、そこに訪れたひとたちが
笑顔になって帰っていかれるのが容易に想像できました。
これまで避けていた「気」にも興味を持っていただけたようですので
これから益々、多くの人を笑顔にしてくれることでしょうね^^


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)