ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

やりたい!やりたかった!っていうものに出会えました!

お客様の声

第一回「ボディセラピストのためのヒーリングテクニック基礎講座(基礎編)」
昨日、開催しました^^
今回の講座は、友人である清水幸二さんから
「ヒーリングを教えて欲しい!池田さんから学びたい!」
リクエストを頂き開催する運びとなりました。

いやぁ~、楽しかったです♪
リクエストをしてくれた清水さんには本当に感謝です!

ヒーリング講座

ご参加くださったお二人とも、今回の基礎編につづいて、
応用編も楽しみにしてますと言ってもらえました♪
応用編は、只今テキスト作成中ですが、もうすぐ出来ますのでお楽しみに。

講座が終わってから書いてもらった清水さんの感想をご紹介しますね^^


今日はヒーリング基礎講座を学び自分がやりたい!やりたかった!っていう
知識とか考え方とか技術とか思いに出会えました!
当たり前のカタチじゃないヒーリングというものを教えていただき、ありがとうございました!
明日から使います!

セラピスト 清水幸二さん(40代、男性)


清水さんはいつも子どものように無邪気に楽しそうに、そして真剣に学んでくれます。
一緒にいると周りを楽しい気分にさせる天才なんです!
ヒーリングを学んで、これまでより一層、お客様を笑顔にしてくれそうですね^^



《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)