ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

カスミランさんのブログ&facebookアドバイス

ステキご紹介

気づいてくれている方もいるかも知れませんが、ブログタイトルやデザインを変更しています。数日前から、パソコンとのにらめっこが始まり、デザインに関しては形になりました。

それもこれも、カスミランさんの「魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス」を受けてのこと。

カスミランさんにアドバイスをもらったことの、ほんの一握りしかまだ出来てませんが、「結構、ええ感じちゃうん♪」と自画自賛しとります(笑)
スマホで見てる方は、パソコン版に切り替えて見てくださいね^^

「魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス」を受ける前に、夫婦で「本来のあなたを絵とストーリーで伝える、根っこイラスト」のセッションを受けたところで、カスミランさんの“他人の魅力を発見する力”には確信があったので、またもや夫婦で迷わず申込み!

根っこイラストのときは対面でお願いしたんですが、息子が元気すぎるので(笑)
今回はスカイプでお願いしました。
対面でもスカイプでも対応してもらえるというのは有り難いですね^^

やっぱり今回も、なるほどなるほど。
同じような問題点でも、それを改善する手段として、僕の場合はこうだけど、妻の場合はこうと、その人の持ち味によってアドバイスが変わってくる!

人それぞれなので、アドバイスが違うのは当たり前といえば当たり前なんですが、それが出来ずに誰に対しても同じアドバイスを繰り返すコンサルさんが多いような気がします。

僕の仕事でも同じですが、同じような症状を抱えたクライアントさんはたくさん来られます。
同じ腰痛だったとしても、原因も違えば、生活スタイルや回復力、ほかにも色んなことが、人それぞれ違いますよね。
その人に合わせた施術・アドバイスをしなければ、症状の回復を手伝うことなんて出来ません。

新米セラピストさんたちは、どうしてもそれが出来ないひとが多いので、個人的に開催している講座や、サロンや治療院からの依頼を受けて研修を担当させてもらったりと、そういう方たちのサポートもさせてもらっており、新規のご依頼も受付中です^^


あ、これはハル先生でした^^;


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)