ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【終了しました】アクセス・バーズ☆100人斬りセッション

「脳のデトックス」とも表現される『アクセス・バーズアール』のプラクティショナーになりました。

初めてアクセス・バーズをインターネットで見かけたときに、自分のやっているセッションに似ているなぁと思いました。
で、自分のセッションを深めるために習ってみようと思いました。
(同じようなことをしていても、考え方やその背景など視点が違えば気づきも多くあるからです)

習ってみて思ったことは、「やっぱり似てるなぁ」でした(笑)
ただ、僕のセッションの方が自由度は高いかなとも思いました。
型にはまらず好きなようにやってるから当たり前ですけどね。

今までだったら、新しいことを習ってもすぐに自分のセッションに組み込んでしまっていたんですが、今回は『アクセス・バーズ』というものを思考だけでなく、セッションを積み重ねて身体で感じてみようと思います。
頭で理解するのと、身体で感じるのは違うことが多いので、ちょっと今までのパターンから抜け出してみようと思いました。

ということで、せっかくするのだから100人斬りします(笑)
まぁ、何回でも受けてもらってよくて、毎回カウントするので、正確には100人じゃなくて、100回なんですけどね。

100回セッションしてみて、頭で思った「自分のやってることと似てるなぁ」がどう変化するのか?
もしかしたら、「やっぱり似てるなぁ」かも知れないし、もしかしたら「全然、違うものやった!」となるのかも知れないし、どうなるのか楽しみです。


で、アクセス・バーズってなんやねん!?
って人もいますよね^^

アクセス・バーズは、頭部にある32個のポイント(バー)を軽く触れることで、身体やエネルギーフィールド(オーラ)に溜まった不要なエネルギーを解放してくれます。

パソコンに溜まっている不要なデータを削除するような感じです。
不要なデータを削除すると動きが軽くなりますよね。

アクセス・バーズで不要なエネルギーを解放すると、本来の能力が発揮できるようになります。
人間の本来の能力って、たぶん想像されてるよりも、もっともっとも~っと、すごいんです!



アクセス・バーズ☆100人斬りセッションモニター募集概要

既にアクセス・バーズのプラクティショナーとしてセッションされている方を調べてみると大体、こんな感じで価格設定(通常価格)されています。

60分 10,000円~15,000円
90分 15,000円~20,000円

僕も100人斬り終了後は、それくらいの価格帯でさせてもらう予定です。
今回はモニター価格を設定させてもらいました。

60分 6,000円
90分 9,000円


アクセス・バーズは受ければ受けるほど、人生が変化しやすいということから、3回セット価格(モニター価格)も設定しました。

60分×3回(2ヶ月以内) 15,000円
90分×3回(2ヶ月以内) 22,000円


条件として、感想をいただきWEB上に掲載させてもらいます。(匿名可能)

ぜひぜひ、この機会にアクセス・バーズを体験してみてくださいね♪
お申込みはコチラからお願いします!

アクセス・バーズ☆100人斬りセッションモニター申込みフォーム


予約の空き状況はコチラをご覧ください。
予約状況を確認♪
(申込みされてから反映されるのに時間がかかることがあるので、もし、他の方と時間が重なった場合は先着順とさせていただきます。できたら第三希望までお書きください)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(8/22)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○