ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

アクセス・バーズの感想をいただきました♪

アクセス・バーズ☆100人斬りセッションモニターにご協力いただいた山口有紀子さんから感想をいただきました。
ありがとうございました♪

すごくグッスリ眠れた!
といった感じのスッキリ感がありました。
実際何度もね落ちしました。
特に視界がリフレッシュしました。

体感の流としては、


・導入時・
手のひら、足の裏がぱぁっと暖かくなり、頭のてっぺんに、自分の両手の親指と中指を合わせた位の直径の輪っかが開いてる感じ。

・施術進行・
体の正中線上に一本のラインが出来、そこに、四肢を通して外の流が集まってくる感じ。
正中線は、チャクラを繋いでる感じに、所々、熱のたまり場が、ありました。
時々背中全体がぴったりとベットに張り付く感じと、すっと離れる感じが繰り返していました。

・施術後・
体幹にしっかり力が入ってる感じ。
体の正中線がしっかり閉じてる感じ。
頸椎7番~胸椎5番辺りが汗ばむくらいまで熱くなっていて、帰宅途中、胸全体、胃袋、へそ回りがどんどん暖かくなり、気分も高揚していました。


9月のセッションモニター受付のお知らせです。
おかげさまで、9月の受付は終了させていただきました。

10月以降のご予約は通常通り承っておりますので、よろしくお願いします。10月の予約可能日はコチラです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(8/22)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○