ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

青空フォーカシング

大阪市平野区清風ヒーリング整体院で青空フォーカシングというものを体験してきました。

清風ヒーリング整体院の吉田淳香先生のところへ出張施術をしに行ったのですが、施術が終わってから今度は僕が青空フォーカシングというセッションを受けさせていただけることに♪

吉田淳香先生のお話では、日本のフォーカシング第一人者である池見陽先生が考えた新しい技法だということです。

最近気になっていること(心でも体でも)を考えたときに出てくる身体感覚を感じてみて、それを様々な角度から観ていくのですが、セッションが進んでいくうちに感じ方があきらかに変化していくのがわかります。

僕の場合、気になっていることを考えたとき、胸の辺りに何かがへばりついている感覚があったので、それを観ていくことにしました。

そこを観察していると、自分がポツンと一人でジッとしている光景が見えてきました。なんだか疲れている様子だし、寂しそうです。

そこから段階的に視点を上昇させていき、ある言葉を何度かつぶやいて観察していると、最終的に自分の周りにたくさんの人で溢れて賑やかな状態になっていました。

気になっていることを考えたときに出てきていた胸の辺りに何かがへばりついている感覚も消えて、気になっていたこと自体がどうでもいいような感覚になっていました。

具体的には、思考がクリアになり、自分は孤独ではないと実感したり、周囲の人たちへの感謝の気持ちが湧いてきたりして、不安感がなくなりました。

たなごころのセッションでも必要に応じて、このようなセッションをすることがあるのですが、久し振りに受ける側を体験させてもらい、改めて良さを実感しました♪

お客様と対話をしながら感覚をしっかりと感じて頂く心理ワークは、AVANCEセラピー・フルセッションがオススメです。お客様が主体となってご自身の身体や心にあるエネルギーを感じて解放していくので、深い部分の癒しが起こりやすくなります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ平日版(7/22)
☆手あてワークショップ土曜版(7/25)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○