ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ちょいかじり演劇レッスン♪

最近の課題は「羞恥心を外す」です。
なぜか昔から歌って踊れる治療家を目指せと色んな人に言われるのですが、そこに向かって今ようやく動きはじめましたw (←ほんまか?)

今日は京橋のアダムアーツスクールで、人生初の演劇レッスンというものに行ってきましたよ!
僕は、普段から滑舌が悪く声も小さいので、ちゃんと出来るかな?と思っていたのですが、そこはやはりプロの先生!
すごく大きくてハッキリと台詞を言えるようになりましたよ。

演劇経験が全くゼロの人でも大丈夫。
先生もすごく楽しい人たちでした。
気負わずに参加できたし、すごく良い雰囲気の中で楽しくレッスンを受けることが出来ました。

このレッスンを受ける決め手になったのは、今日の先生の一人であり友人である土居愛尚さんに「いけぽん!羞恥心を外したかったら演劇の人たちの中に入っていき!」と言われた一言でした。

参加してみて本当にそうだなと思いました。
みんなが当たり前のようにしてるから、恥ずかしがってる方が逆に恥ずかしい感じがする不思議な感覚。
最初こそ少し恥ずかしかったですが、すぐに羞恥心はどこへやら?
めっちゃ楽しかった!

演劇レッスンを体験して楽しかった以外にもこんな効果が!
・めっちゃ声が出るようになった。
・姿勢がよくなった。
・目が大きくなった。
・顔が小さくなった。
・体の奥の方がスーッと通る感覚がある。
・お腹が空いた。


最初は、スタジオから一歩外へ出て日常に戻ってしまえば、また元に戻るかも知れませんが、レッスンは月2回あるので、続けていくうちにスタジオから出ても、その状態を維持できるように徐々に慣れていきそうな気がしています。

ちょいかじり演劇レッスンの詳細はコチラ
http://adam-arts.jp/courses/2-0-1.html

今日のレッスン風景♪

オペラをしている男性! R&Bシンガーの女性!
そして、ただのカラオケ好きの僕w
3人でロミオとジュリエットの台詞を叫んでいますw
※音量にご注意ください



参加者の感想です。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ平日版(7/22)
☆手あてワークショップ土曜版(7/25)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○