ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【残席2】彩られていく世界

最初は白黒に見えていた自分の内側の世界が、セッションが進んでいくなかで、どんどん彩られて綺麗になっていくのが見えました。

先日、AVANCEセラピーを受けてくださったクライアントさんからこんな感想を頂き、すごく嬉しかったです。

僕自身、初めてヒーリングのセッションを受けたときに、同じような体験をしているのですが、そのセッション後に驚くほど人生が好転していったんです。

愛が溢れ出すような雰囲気の外国人のヒーラーさんが、たまたま日本に来ていたときに、タイミングよくセッションを受けられたのですが、もしそのときセッションを受けずに、そのままの人生が続いていたらと思うとゾッとします。

僕自身が体験した「彩られていくる世界」を、クライアントさんにも提供できたと思うと、本当に嬉しいです^^


僕のセッションは肉体に溜まったネガティブエネルギーを解放して、そのネガティブエネルギーによって蓋をされていたクライアントさんが持っている本来の輝き(宝物)を見つけるサポートをする働きがあるようです。

コラボセッションをさせてもらっている三九碧さんのセッションは、ダイレクトにクライアントさんの潜在意識に入り、メッセージを受け取ったり、ヒーリングをしてくれたりします。

人間というエネルギーフィールドの外からと内からのアプローチで、しっかりと本来の輝きを解き放ってくださいね。

6月28日(日)のコラボセッションは、あと2名様の枠がありますので、ピピンッ!と来られたかたは今すぐお申込みくださいね♪



●日時:6月28日(日)
●場所:心星ポラリス 阪急御影 南口より徒歩1分
神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
●限定6名様 お1人様120分 残席2名様

④13:30~15:30
⑤15:00~17:00

●料金:¥25,000

ビューティーコラボ・プレゼント!!
♥僕から、「耳つぼジュエリー」で、さらに美しさアップ!!
♥三九碧さんから、「もっと美しくなる魔法の言霊」&音によるチャクラとオーラ浄化でチャクラとオーラもピカピカに!!

●お申し込みは今すぐこちらからどうぞ
(三九碧さんに届きます)

この動画で踊ってるのが三九碧さんです(笑)
10月4日は予定を空けておいてくださいね~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○