ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

水星逆行が終わりました♪

スピリチュアル

占星術師がよく言われている「水星逆行」、たくさんの人が詳しく説明されていますので調べてくださいね。

ものすっごく簡単に説明すると「なんか色々と予定通りにいかない」感じです。
年に3回ほどあるそうなんですが、ここ暫く(約3週間)その期間だったのですが、今朝その水星逆行が終わりました♪

水星逆行の影響を受けやすいひと、受けにくいひとがあるようです。
僕は今回、水星逆行の影響をモロに受けていた感覚がありました。

なんか色々と予定通りに物事が運ばない。
いろんな見直しをしました。
特に自分自身の内面について。

正直、結構しんどかったです^^;

水星逆行期間が終わりに近づくに連れて、しんどさも薄れていき、もうほとんど終わりかけの昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。(ある意味、自分見直しの仕上げのような感じでもありましたけどね)

いつもお世話になっているSyuhariの伊藤ちづるさんが主宰する「きらり会」で今年もイベントをするのですが、昨日はそのミーティングがありました。

もう本当に楽し過ぎるミーティングで、水星逆行期間中に悶々としていたのがなんだったのかと感じるほどスッキリ元気になりました♪

イベントの詳細はもうすぐみなさんにもお伝えできると思うので楽しみに待っていてくださいね!

6月28日にコラボセッションをさせてもらう三九碧さんも「きらり会」メンバーです。
メンバーというか幹部です!(そんな上下関係ないけどw)

残り3席ですので、興味のある方はお早めにお申込みくださいね^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(6/20)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○