ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

手あてワークショップありがとうございました♪

6月6日(土)に手あてワークショップを開催しました。
いつも写真を撮るのを忘れるのですが、今回もやっぱり忘れましたw

今回は、もう何度も来てくれている方が2人と、2度目の方が1人、初めての方が1人の4名の方が受講してくださいました♪

2度目の受講だったうつ専門カウンセラーの大城ケンタさんがFacebookに写真を載せて感想を書いてくださっていたので、ご紹介させて頂きます。

今日はいけぽんさんの手あてワークショップでした。
ちょうど今朝起きたら腰~背中にかけて、痛みのようなものがありましたが、まさに手あてしてもらって、今はスッキリなくなりました(^O^)
参加者同士で手あてしている時に、人は人を癒す力があるんやな~としみじみ感じました。参加者さんが元気玉を作っておられたのは、おもしろかった(^^)
そして、アロマやカードで遊んでみたり!?(笑)
集まった方々との空気感がよかったです。

この写真は、懇親会のときに受講者さんの背中にセージを炊いて浄化している図ですw

手あてワークショップは、ハンドヒーリングの初歩の初歩、「エネルギーを感じてみる」ということを体験してもらうためのものですので、ヒーリングの知識を得たい経験者の方には物足りないと感じます。

でも、受講者の方がお互いに手あてをやりあいっこしますので、大城ケンタさんが書いてくれているように、疲れているところがあったら結構スッキリしてもらえます。
もちろん、家に帰って家族や友人に対してヒーリングも出来るようになります。

そして、毎回ワークショップの時間と同じかそれ以上の時間に及ぶ懇親会では、手あてのことに限らず、質問してもらえれば答えるというスタンスで居ますので、懇親会の方が内容が濃くなっているかも知れませんw

基本的にゆる~い雰囲気で楽しみながらやっていますので、ご興味のある方は是非一度ご参加ください^^

次回は、6月20日(土)14時からです♪
お申込みはコチラからお願いします!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(6/20)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○