ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

身も心も美しくなり輝くデトックス・ヒーリング

〝美しくありたい〟

そう願っている女性は多いと思います。
うちの妻も毎日一生懸命セルフケアをしては僕に「どう?」って聞いてきますw

ところで〝美しさ〟ってなんでしょうか?
美しさの定義は人によって様々であると思いますが、僕の思う美しさは〝そのひとらしさを発揮できている状態〟と感じています。

僕自身が肥満児で容姿に自信がなかったのが、ダイエットに成功してから少し自信を持てるようになった経験があるので、ダイエットをしたり化粧をしたりなど、容姿を整えることもいいとは思います。

でも、それって一時しのぎに過ぎないような気もしています。
容姿を気にして、それを一生懸命に変えようと努力しているのは、「自分には魅力がないです!」って言っているようなものです。

もちろん、努力して得た魅力は自信にも繋がりますが、「元に戻ったらどうしよう」という不安が付き纏うというのもよくある話です。

最近、美容整体や美容鍼灸など、治療業界でも美容に特化したメニューを打ち出しているところが多いのですが、もともと治療と美容って同じものなんです。

なので、臨床経験が長い治療家なんかは、美容に特化したメニューを作ることに抵抗を感じる人が多いです。
「治療したら綺麗になるのなんて当然やないか!」ってね。

西洋医学以外の医学では、患者さん自身が持っている〝治る力〟いわゆる自然治癒力を高めるお手伝いをするという考え方が基本です。

自然治癒力を高めると〝治る力〟だけでなく、それ以外の力も回復するんですよね。

結果として、お肌が綺麗になったり、体型が整って痩せたり、目が大きくなったり、声が出るようになったり、いろんな嬉しい副産物が生まれます。

そして、僕が個人的に一番嬉しい副産物と感じているのが、思考がクリアになることです。
いろいろと悩んで頭の中がゴチャゴチャになっていても、体を整えることである程度スッキリと整理されるんです。

頭の中がスッキリとしていると、悩んでいたことの答えや解決に繋がるヒント、または悩んでいる出来事に対してそれまでとは違った角度から見れるようになったり、なんか閃きがあったりするんです。

そんな時は、それまで目の前や心の奥にあったモヤモヤが晴れて、目の輝きを取り戻すひとが多いです。

そして、その閃いたことを大切にして日々の生活を送ることで〝自分〟というものを理解し、その〝自分〟を大切にすることで〝そのひとらしさ〟(=美しさ)が発揮されて、自分で感じるだけでなく、他人から見ても美しく輝いて見えるようになりますよ。


で、ここからは宣伝♪

6月28日(日)に阪急御影駅すぐのサロンで、前回の開催は、おかげさまで満員御礼となりました宇宙ビジョン・リーダーの三九碧さんとコラボセッションを行います。
今回は「身も心も美しくなる」がテーマです。

三九碧さんのリーディングやヒプノセラピーで、心の深い部分から整えることで、体からだけではなかなか届かない部分までアプローチできるので、あなた本来の輝きを取り戻すキッカケとしてオススメします^^

詳細&お申込みは、宇宙ビジョン・リーダー三九碧さんのブログでご確認ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(6/6)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○