ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ひとのため?

つぶやき

誰かのために何かをするときでも、単純に利益だけじゃなく相手が喜んでくれたりする反応なんかも含めて「見返り」を求めてするのだとしたら、結局は自分のためにしているということ。

期待していた反応が返ってこなかったとして、もし自分が不機嫌になるのだとしたら、そんなものはやめてしまったらいい。

それで相手を責めてしまっては本末転倒になる。

例え、思ったような反応がなかったとしても、行動そのものが自分にとって心地良いのならやればいい。

只々、自分が我慢して相手に尽くすのは違うね。

相手に自分の気持ちを理解して欲しいのなら、行動だけではなく言葉による説明も大切だ。
言葉がなくても気づいてくれる人もいてるとは思うけど、たぶんメッチャ少ない。

そして言葉で説明したとしても、自分の気持ちが100%伝わることは滅多にない。

自分のことを相手に全部わかって欲しいと思うのは自分の勝手だけど、わかってくれないと言って相手を責めるのは違うね。

大切な人は大切にすればいいけど、一番大切にするのは自分自身。

自分を大切にして自分がご機嫌さんだったら、そばにいる大切な人もご機嫌さんになるね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ(6/6)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○