ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

たなごころ整体スクール第1期生募集!

ずっとずっと思い描いてきた目標に向かって一歩踏み出すことにしました。

18歳のときに、この道に足を踏み入れてから今年で19年目になります。
弟子入りという形でこの世界に入った頃に聴いた「お前たちはみんなワシの家族だ」という師匠の言葉が忘れられません。

父親を早くに亡くしたことも影響していると思いますが、その言葉がすごく励みになったことを覚えています。

いろいろとあって師匠とは疎遠になってしまいましたが、師匠の弟子になれたことは僕にとって宝物のひとつです。

そして、師匠のその言葉を聴いてから「自分もいつの日か弟子をとって、自分の家族をつくりたい」と思うようになりました。

おかげさまで結婚して息子も生まれて血の繋がる本当の家族との幸せな生活を送れています。

本当の意味で家族の有難さを知った今だからこそ、やはりずっと思い描いていた「弟子=家族」という繋がりをつくりたいと思いました。

漫画「ONE PIECE」で例えると、白ひげ海賊団のような感じですw
船長の白ひげは船員のことを「息子」と呼び、船員は船長のことを「親父」と呼び、なによりも仲間のことを大切に想う、そんな家族のようなグループをつくりたいとずっと思ってきました。

開業10周年という節目を迎えたこともあり、その目標に向かって一歩踏み出します。
〝弟子〟というと堅苦しいのでその言葉は使いませんが、今まで僕が学んできたことをお伝えする整体スクールを始めます。

最初にお断りしておきますが、お伝えする整体テクニックはそんなに多くないです。
いろいろと学んできましたが、僕自身が普段のセッションで実際に今も使っているものが限られているためです。
そして、テクニックよりも重要なのがセラピストの〝在り方〟だと感じているからです。

日程やカリキュラムなどは既に決まっていますが、受講期間が終了した後も〝家族〟のようなお付き合いができるようになればいいなと思っています♪


たなごころ整体スクールの詳細はコチラをご覧ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆たなごころ整体スクール第一期生募集中!!(5月開講)
☆手あてワークショップ (4/25)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○