ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

〝ENMA de 人生ゲーム〟モニター募集中!

先日、この記事でご案内したENMAカードを使った新コンテンツ〝ENMA de 人生ゲーム〟を開催させて頂きます。

僕はこのコンテンツを個人的には、ご家族・ご友人・同じ職場で働く方など、よく知っている同士で是非受けて頂きたいと思っています。

相手の知っているようで知らなかった部分を発見できたり、伝えたくても伝えられなかった相手の素敵なところを伝えることが出来たりできるので、大切な人との絆が更に深まること間違いなしです♪

知り合い同士で受けて頂きたいという理由から、今のところ〝3人以上〟のグループでお声かけて頂いたときに開催させて頂こうと思ってます。

人数によって若干前後しますが、3時間前後のワークショップでお一人5,000円ですが、4月末まではモニター料金でさせて頂きます。

場所はどこでも出来ますので、ご自宅や職場など、お気軽に呼んでくださいね^^

尚、ENMAカード札師の方は、再受講の方のみ受付させて頂きます。
初回はマスターさんの開催されるワークショップにご参加ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆たなごころ整体スクール第一期生募集中!!(5月開講)
☆自分を受けいれて、春の一歩を踏み出す整体リーディング (4/12)
☆手あてワークショップ (4/25)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○