ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

比叡山延暦寺へ行ってきました。

先日、比叡山延暦寺へ行って来ました。
その一番の目的は、三面大黒天さんに会うこと。

以前、〝ご縁のある神様〟を教えてくれる先生から言われたのが延暦寺の三面大黒天さんでした。
冬季は交通機関が運休してるらしく、春になるのを待っていたのです。
その先生が言うには、これからメンタルがしんどい人がたくさん僕のセッションを受けにくるようになっていくそうで、「症状がきつい人も来るようになるから、その人たちに対応出来る力を三面大黒天さんに授けてもらいなさい。」ということでした。

数年前、ヒーリングをやめてしまおうかと思っていたことがあって、その頃に、宏林(こうりん)さんという知る人ぞ知るカリスマヒーラーの個人レッスンという名のガッツリ個人セッションを受けて「いけぽんは肉体だけじゃなくてメンタル体にも働きかけるからね。ヒーリングは是非するべきや。」と言われたことがありました。

また、もともと僕自身がメンタルで相当なダメージをくらっていた時期があり、身体だけじゃなく心も治せるセラピストになりたいと思って色々とやってきたので、いろんなことがリンクしているなぁと思いました。

この4月で、おかげさまで開業10周年になります。この道に入っては18年です。
この節目のときに、仕事のことでは初めて御祈祷をお願いしてきました。
帰りは道に迷ってしまい、徒歩で下山することになってしまうというハプニングに見舞われましたが、そのおかげで仏様がそこにいてくれるだけで安心するという体験をすることも出来ました。
たなごころも来るだけで安心できるような場所にしていけるといいなと思いました。

というわけで、もう既にご縁をいただいた方もこれからご縁をいただく方も、どうぞ今後も宜しくお願いします♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】

☆自分を受けいれて、春の一歩を踏み出す整体リーディング (4/12)
☆手あてワークショップ (4/25)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○