ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

SIMPLIFY YOUR LIFE

昨日はイケメンさんからお茶のお誘いを頂きましたw

大阪市城東区キネシオロジーのセッションをされているセラピスト?カウンセラー?で大城ケンタさんという爽やか青年です。
お茶をしながら話をしているうちに、お互いの持っているスキルを使って交換セッションになりました。
まず僕がタロット、ENMAカード、ペンデュラムを使ってセッションをさせてもらいました。
その後、大城ケンタさんがキネシオロジーのセッションをしてくれました。

たくさんのツールの中から、筋肉の反応を見ながら、今の僕に必要なものを選んでくれました。
そして選ばれたのが、このカード。

「SIMPLIFY  YOUR  LIFE」

解説文を読んでみると、すごくすご~く身に覚えのあることが!
その中でも特に響いた一文がコレ!
「あなたは〝自分だけが楽しめる趣味に没頭しても、誰も助けられない〟と思うかもしれません。でも、それはちがいます。あなたが健やかであれば、周囲の人たちに多くのものがもたらされるのです。」
解説文全体が、最近感じていることにリンクしていて、この一文で背中を押されたような感覚がしました。

こんなピッタリなカードを導き出してくれた大城ケンタさん、すげぇ~です!

バイバイしてすぐに、大城ケンタさんから「すごく元気出ましたし、やる気が出てきました!」とメールが届きました。

僕は昨年まで〝一般社団法人日本セラピスト支援協会〟という団体の理事を4年間ほど勤めていました。
今は辞めたのですが、がんばっているセラピストさんの応援をしたいという気持ちは今でも持っています。

今回も、ほんのちょびっとでも役に立てたようなので嬉しかったです♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
☆自分を受けいれて、春の一歩を踏み出す整体リーディング (4/12)
☆手あてワークショップ (4/25)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○