ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ゆるふわ整体やめました。

ずっと気になってたことなんですが、昨年後半から新メニューが続々誕生して、なぜかネーミングが全て横文字w
AVANCEセラピー、Acceptボディセラピー、Awakeカードセッション、と頭文字Aで揃えてみました。

そこで浮いていたのが「ゆるふわ整体」です。
ゆるふわ整体が誕生した後に生まれたのがAVANCEセラピーなのですが、ゆるふわ整体の技術がベースになっています。

その時点でなぜ、ゆるふわ整体をやめなかったかというと、「ゆるふわ整体」は肉体だけにアプローチする。「AVANCEセラピー」は肉体だけでなくエネルギー体にもアプローチするという枠を決めておいた方が、クライアントさんが選ぶときに選びやすいだろうと思ったからなのですが、これが僕にとっては正直なところ邪魔な枠になってしまいました。

もともと、肉体だけのアプローチでは根本的な解決にならないと十数年前から思っているのに、肉体だけにアプローチをするメニューにしてしまったため、すごく自分に制限をかけている感じがしました。

そして、最初こそ肉体のみにアプローチすると決めて施術をしていたものの、我慢できずにエネルギー体にもアプローチするようになってしまい、AVANCEセラピーとの明確な違いがよくわからなくなってきていたので、この度「ゆるふわ整体」というメニューを廃止することにしました。

ゆるふわ整体の技術そのものは、AVANCEセラピーにもAcceptボディセラピーにも受け継がれていますので、その技術を使わなくなるわけではないですが、ゆるふわ整体はやめます。

ゆるふわ整体が誕生してから、ほんの1年と数ヶ月でしたが、ゆるふわ整体を愛してくれた皆様には感謝しています。
そのおかげで、3つの頭文字Aが誕生して、これまで以上にたくさんの方がセッションを受けてくださるようになりました。
ありがとうございます。

これからは3つの「A」
AVANCEセラピー、Acceptボディセラピー、Awakeカードセッションをよろしくお願い致します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
☆いけぽんに癒して貰おう in 霧の森 (3/26)
☆自分を受けいれて、春の一歩を踏み出す整体リーディング (4/12)
☆手あてワークショップ (4/25)
身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○