ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

人生初の蕁麻疹

2月20日は僕の誕生日でした。
たくさんの方がお祝いのコメントやメッセージをくれて本当に嬉しかったです♪

実は誕生日前夜から全身にひどい蕁麻疹が出て、人生初の痒みによる辛さを味わい、痒いってこんなにも辛かったんや!と初めて知りました^^;

誕生日の朝には唇と耳が晴れ上がり、鏡を見て「アナゴさんがおる!」と一人でつぶやいておりました。

その日のうちに病院へ行き、薬で症状は収まって辛くはなくなりましたが、まだまだ薬で抑えているだけの状態なので、しばらくは養生食です。

ということで、ケーキもごちそうもない誕生日となりました。
誕生日の翌日は、手あてワークショップを開催予定だったので、蕁麻疹が出たときは、「中止にしないといけないかも」と思ったけど、妻の献身的な看病と薬のおかげで症状もすぐに収まり、無事に開催できました。

今回は申し込みが少なくて、1ヶ月前から告知してるにも関わらず、開催2~3日前まで、参加予定1人だったのですが、なんだかんだで残席1になり、結局うちの妻と息子も参加させてもらって定員オーバーとなりました^^
ありがとうございます♪

と、これを書いてて、今なにげに手のひらに目が行ったのですが、久しぶりに金粉が出ていますw
これは嬉しいサインです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
★御影 de 出張施術 in Syuhari (3/19)
★御影 de デトックス・ヒーリングコラボ in 心星ポラリス (満員御礼!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○