ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

人生の転換期の人にオススメのセラピー

先日、鍼灸学校の学生さんがAcceptボディセラピーを受けに来てくれました。
そのときの感想です^^
国家試験間近だそうです!頑張ってくださいね♪

↓↓↓

先日たなごころさんにて池田先生のAcceptボディセラピーの120分を受けてきました。

フェイスブックで前から気になっていたのですが、最近の感想の掲載が目にとまり、一度お会いしたいな~とずっと思っていました。

初めてうかがった自宅サロンは、とても気持ちの良い清潔な明るい空間でした。

そしていけぽん先生は、普段見てるお写真より男前でしたが(笑)
やわらかい雰囲気で安心して施術をお願いできました。

施術ベッドもふかふかでヒーターを入れてくださってるのか全く疲れませんでした。
けっこう長時間の施術は体が大きいせいか辛くなることが多かったので最後まで心地よく受けれました。

初めにタロットカードを引いて大切なメッセージを受け取りました。
「いつものパターンを変えてみる」というメッセージが印象に残っています。

施術後3日経過してますが、いつものパターンに陥って動けない時に、頭にこの「いつものパターンを変えてみる」という言葉がうかんできて、フッとゆるんで抜け出せました。
これはしばらく向き合っていきたいと思います。

先生の手はとても優しいタッチで包む込むようなほぐし方でした。
強めの施術も好きなのですが本当にほぐしてくれるのは、このような優しくて流れを外さない手技なのだなと思いました。

意識はのこりつつも爆睡していまして120分たったときは、熟睡後に身体のこわばりのないスッキリと軽い感じで目覚めました。

施術後に池田先生から「はりがねが浮かんできたのでとっておきました」と言われたのと「喉に二つに割れた糸切りバサミがあって傷つけてたようなので外しておきました」と教えてもらいました。

自分としては感覚的に「ああそうだろうなー」と思いました。
外していただいてありがとうございます!

体をほぐしたいけれどすぐ戻ってしまう人や、なんか停滞していて流れをかえたいけれどちょっと足踏みしているという人や、人生の転換期の人にオススメのセラピーだと思います。

いけぽん先生どうもありがとうざいました!