ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

自然と涙があふれてきたのです。

マインドブロックバスターとしても
ご活躍中の池上友美子さんが
Acceptボディセラピーを受けた
感想をくださいました。

施術中の反応を受けて
Acceptボディセラピーと
AVANCEセラピーの中間のような
セッションになりました。

当院の施術は、
それぞれのメニューに一応は
基本的な流れのようなものは
ありますが、
クライアントさんの状態は
毎回違うのが当然ですので
施術もそのときそのときで
形を変えています。

そのときに必要なことをするのが
たなごころの施術です。

頂いた感想の文中に
誘導瞑想について記述がありますが
基本的には、Acceptボディセラピーで
誘導瞑想は行いません。
今回は必要だと感じたので
させてもらいました。

↓↓↓↓↓

いけぽんさんが
そっと、手のひらを
包んで下さった時に
自然と涙が あふれてきたのです。

何の涙だったのかは
あとで ゆっくりと
気づいていきました。

「自己受容と補給 」というテーマ

ふんわりとマッサージされる時も
そっと、てあてをしてくださってる時も、、

自分でも  自分の身体を
こんなに優しくていねいに
触れたことはありません

いけぽんさんに
ていねいに 扱っていただいたことで


もっと もっと
自分を大切にして
わたしは愛されていいんだなって

身体から心に 何かがふっと
動いたみたいに感じました。

我慢しなくて
いいんだなぁ    

頭では何度も
気づいて わかっていたこと

それが もっと 深い部分で
感じとれたこと

本当に楽になりました。

途中泣きだしそうになった時に
いけぽんさんが
のどの少し下の部分
軽く トントンって
指でたたいて下さって

我慢して 閉じ込めていたものが
溢れてきました。

もう必要のない感情が
身体から出ていったあと
前に進むための  金色のエネルギーを
身体全体に流れるよう
誘導していただきました。

本当に幸せな状態でのイメージでした。

帰ってからも
なんだか ほわ~んとしていて
ほっぺたが 赤くて
もしかして、
女性性のオイルを選んだのが
関係あるのかなぁって
思ってしまいました。

いくつになっても
いいですよね^^

もっと 女性として
楽しもうと 思う気持ちになれました。

本当に
ありがとうございました。