ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

メンテナンスの重要性

当院では、次回の予約を強制することはありません。
というか、「また来たいと思ってくれたら来てください」というスタンスなのでクライアントさんご本人の判断に任せています。
それでも、最近は特に辛い症状がなくても定期的なメンテナンスとして、次回の予約を入れていってくれるクライアントさんが増えています。

例えば、家電や自動車などの機械は定期的に整備をすることで、安全で快適に使える状態を維持することが出来ます。
それと同じように、人間の体も定期的にメンテナンスをすることで、健康でケガや病気をしにくい状態を維持することが出来るので、結果的に仕事の効率が上がったり、学力やスポーツのパフォーマンスが向上したりすることへと繋がります。

それに、心と体は密接に繋がっているため、体の状態が良いと精神的にも落ち着いて余裕のある状態を保てます。その結果、コミュニケーションにおける余計なトラブルを防ぐことにも繋がります。

当院の施術は、全コースにメンテナンスとしてご活用していただけるメニュー(ショートコースorメンテナンスコース)をご用意させて頂いておりますのでご利用ください。
http://tanagocoro.com/menu-g78-lg-id78.htm