ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

本当に安心出来るんです。

Acceptボディセラピーを受けてくれたクライアントさんが感想を書いてくれました♪
ありがとうございます^^

昔から自己否定感や急に孤独を感じる事が多かったので、テーマの“自己受容・補給”が目に入ったときに是非受けたい!と思っていました。

ゆるやかなBGMが流れるリラックス空間の中で施術はスタートします。

全身をじっくりマッサージしてくれるのですが、本当に丁寧に身体の奥から解きほぐされている感じで、自然と体の緊張が解けていくのがよく分かります。
先生には何度も施術してもらっていますが、他の整体院のような痛いマッサージは全く無いので本当に安心出来るんです。
ちなみに心地良すぎて少し夢を見てしまう事も(笑)

そして途中、先生の手が止まり触れている箇所がじわーっと温かくなってくる時があるのですが(エネルギー調整?)、これも他にはない技ですね。

そんな不思議な感覚を楽しんでいると、あっという間に90分の施術時間が終了。
終わった後も深いところに入っていたので、しばらくは起き上がらずに余韻に浸っていましたが、まどろみから抜けたあとは頭も身体もスッキリしています。

そして施術後のお話では、僕が幼い頃に満たされなかった感情が見えたので、そのエネルギーの補給をして頂いたとのこと。
確かにそのような記憶はあったのですが、今となっては別に気にも留めていませんでした。
実際、無意識レベルで満たされなかった感情がストッパーになり、上手く前に進めなかったりすることもあるようですね。
これで来年も更に加速していけそうです!

これからも「ゆるふわ整体」「アバンスセラピー」と併せて心と体のメンテナンスをお願いしたいと思います。

当院の施術は危険な手技は一切なく、全て安心して受けて頂けるものばかりです。
詳しくは、ホームページをご覧ください。