ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

姓名鑑定師の藤田覚成さん

神戸のイベントに出店した日
おかげさまで満員御礼でしたが
前もって予約を入れておいた
藤田覚成さんの姓名鑑定だけは
しっかりと受けてきました。

鑑定を開始して第一声が
「パイオニアですね~」

新しいものを創りだす名前らしく
同じ要素を持っている歴史上の人物が
源頼朝足利尊氏徳川家康
3人とも新しい幕府を開いた人物です。

「なんかスケールがデカイなぁ^^;」
と思いつつも、自分のなかに
それくらいデカイことをやってやろう
という欲望があることは知っています。

藤田さんの口から出てくること全て
「僕のこと、よく知ってますねぇ」
と思うほどに当たっていて、ビックリ!

そして、藤田さんは
普通の姓名鑑定だけでなく、
名前を通して、その人の天命(?)が
見えるそうです。

藤田さんが目を閉じて
名前を書いた紙に手を当てると
「え!?」と驚かれていました。

「患者さんが寝てるのとは
違う方向を向いて空中で
なにかコチョコチョしてる」

ジェスチャー付きで教えてくれました。

藤田さんの言ってることが
なんのことかすごくよくわかり
「うんうん、そんな感じ♪」
と聞いていました。

体からエネルギーを取り出して
いい感じに調整してまた体に戻す
という作業をしている光景でした。

藤田さんの鑑定を受けて
「これでいいんだ」という安心と
親が授けてくれた名前に
合った生き方をしっかり出来ている
という喜びがありました。

僕の名前は「賢治」です。
「賢い」という漢字が付いています。

子どもの頃から劣等感の塊で
勉強も運動も出来ない。
コミュニケーションも取れない。
自分は何も出来ない人間だと
思っていました。
完全に名前負けしていると
感じていました。

それに、この名前すらも
適当につけられたと思っていました。
これは勘違いだったのですが
勘違いだと気づいたのは数年前のことです。

父がくれた名前に合った生き方が
僕も幸せを感じれる生き方であり、
きちんと天命を生きている
という安心をもらえたことで、
これまでよりも更に楽しく幸せに
生きて行くことが出来そうです^^

興味のある方は藤田覚成さんに
直接問い合わせてみてくださいね♪

藤田覚成さんFacebook