ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

神戸御影 いにしえの手技Syuhariで施術させて頂きます。

今年5月のある日
友達の土居愛尚さんから
「友達に紹介しといたから
近々連絡あると思います^^」

と一通のメールが届きました。

そして、その日のうちに
連絡がありました(早っ!)

代々受け継がれる手技法を駆使して
神戸御影を拠点に世の女子たちを
輝かし続けている
いやしのケア Syuhari
伊藤千鶴さんからのメールでした。

ヒーリング整体を
受けてくださったのですが
えらく気に入ってくださいました♪

先日、伊藤千鶴さんの開催されている
ホームケア爪切り講座に
参加してきたのですが
もう本当に驚きの連続!

正直、最初は
「爪切りをわざわざ習いに行く?」
と思ってしまっていたのですが
妻や友達の強いススメと
たなごころに来てくれたときの
伊藤千鶴さんの印象が
すごく良かったので
参加を決めました。

参加してみて
「あんなこと思って失礼しました。。。」
という感じでした(汗)

講座でケアをする前の僕の手がコチラ

そしてケア後がコチラ

どちらも力を抜いて
フワッと机に手を置いているのですが
ケア前は、筋肉が硬くなって縮こまっている手が
キレイに伸びています。
色も白くなっています。

そして、写真はないですが
顔も引き締まって小さくなりました!


そして、帰宅してから妻に
習った手順でケアをしてみると。。。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やっぱりキレイに指が伸びました。
血色も良くなり、関節のシワも薄くなりました。

そんなスゴ技を持った伊藤千鶴さんの
いにしえのケア Syuhari~しゅはり~
7月25日(金)に神戸御影のサロンに
呼んでくださることになりました!!

詳細&ご予約は伊藤千鶴さんの
ブログで!!

神戸方面のみなさま
よろしくお願いします^^